人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ディケイド見たよ(8話目)
そんなわけで今週の仮面ライダーディケイド日記でございます。

プリキュアオールスターズのCMにちょっとときめいた。

・相変わらずライダーの復習OP長いな。

・そんなわけで今日からブレイド

・BOARDがちゃんと機能してる…と思ったら変身承認プロセス長っ!

・相変わらずブレイドの初期技は地味じゃのうー。

・あれ。この世界ではコックなんだ。てっきりカブトでくると思ってたのに。

・この社員食堂…なんという格差社会

・ブレイドが金に困ってない!?

・おなじみユウスケ夏海の世界観説明講座。

・そういえば剣の頃からサラリーマンライダーだったんだよね。剣は冒頭からオンドゥル事件で会社なんてあってないようなモンだったけど。

・なんかダディがオンドゥル。ダディナニイテンダ!

・ダディは相変わらずゼロ距離射撃好きね。

・ムッキーの足の引っ張り方の上手さは変らず。

・「コックだけにな」って誰美味…って龍騎キター!なのに言ってる事がゴローちゃんだよ、それじゃあ。

・象さん死す。

・「貴様…派遣のライダーか!」じゃねぇだろ!www

・会社に所属したらサラリーマンじゃないの?

・キバーラとおっちゃんできてるー…ってアレ?キバーラがCGじゃなくなって…まさか予算が…(汗

・社長怪しすぎ。

・社員のランクの乱高下。

・士は嫌なヤツである上にノリがいいというのがタチが悪い。「ありがたき幸せ」って今絶対語尾に「w」つけたろw

・最強のライダーレンゲル!

・相変わらず士は嫌なヤツだw

・カズマ君激しく何もできないのね。どうやってAにまで出世したんだろう。

・ムッキー、なんて嫌なヤツだw

・ユウスケ&士の飴と鞭。

・そこまでドジにしなくてもいいじゃないかっ!

・全く馬鹿なヤツだ。食いしん坊で知られたダディのご飯をひっくり返すなんて…わーっ!鎌田さんキター!

・CMin。最早ラスボスにしか見えないガッくん。

・キバーラプルプルしてる…もう羽ばたけないのか…

・フザクェルナアッ!

・幻のアンデッド様出た。相変わらずの鎌田カッターが。やっぱ時間停止級の攻撃できるのかな。

・アンデッドほったらかしでライダーバトルが始まる辺りらしいっちゃらしいな。

・カリス伝説なんだ。しかもライダーとして。

・「俺ほどハートフルなライダーはいないぜ?ハートのライダーさん」鼻吹いた。

・戸田山ああぁぁぁぁぁぁっ!?何やってんだ戸田山あぁぁぁぁぁぁっ!?アレか。轟鬼は騙されて連れてこられた口か。

・あ、コハナちゃんだ。

・ディケイドの中で新たに出てきたライダーでユウスケが一番クウガらしさを引き継いでるなー、とか思ってたんだけどよくよく考えたら演じつる本人がクウガのファンだったんだから一番思い入れを持って演じてて当然だよね、とちょっと思った。

とりあえずたっぷり楽しめもうした。この番組は思い出補正もあって30分の充足感がみっちりしてて良いですナ。次週も楽しみ。
by tsujihatago | 2009-03-15 23:27 | 特撮
<< ちょいとお絵描き ドレスデンファイル三巻読了。ち... >>