T4のトレーラーきたよ。
さあお待ちかねのSF大作ターミネーター4の予告がいよいよ始まりました。
たとえシュワちゃんがいなくても、たとえ3が無かった事になったとしても、まだサラ・コナー クロニクルを見れてない俺がヤキモキしていたとしても、映画は公開されるのです。

映画予告編【Terminator Salvation】最新予告編3


トレーラーを見た感じ、今までみたいなSFジェイソンっていうか特定のモンスターに付け回される「追っかけ物」とは違うみたいです。
一度倒れたバイクが起き上がって走るシーンがやたらかっこよかったり、ゴジラ連れてこいと言いたくなるような巨大ターミネーターがいたり、水中で襲ってくる敵のうねうねした動きがキモかったり、てけてけさんと化したターミネーターの動きがぬるぬるしててびっくりしたり。

特撮ファンとしては機械に支配された世界で人間達が次々誘拐される中、レジスタンスとして主人公が立ち向かうというあまりにもキャプテンパワーなシチュエーションがたまらなかったりするわけですよ。

とりあえず三部作という事なんで今から期待を高めておきます。皆見に行きましょうよ。
もう三部作って銘打ったのに収益低くて2以降の話が全然聞こえてこないのとか嫌なんだよー。ライラとか。
[PR]
by tsujihatago | 2009-03-10 20:15 | 映画
<< クア・アイナ行って来た ディケイド見たよ(7話目) >>