人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょこっと更新。
先日描いたイラストがエキサイトから「エロはめーでしょっ!」とブログから抹消されたのでされをHPにアップしなおしたり、告知ページを上げ忘れていたのでちょいとソレを直したり。

http://tsujihatago.web.fc2.com/tsujiandon/index.html

先日祖母が倒れたりしたもんでわたわたしているトコなのです。おかげさまで無事だったのでこうしているわけなんですが、両親が祖母の様子を見に行ってるため母にお薬を送ってあげたり、父の書類の整理をしたり、まだ確定申告に行けてなかったりしている内に告知ページが発売日を過ぎてからになってしまうというアレげな事態に。

人間早め早めに行動するようにしないとイカンよね。
by tsujihatago | 2009-03-04 22:49 | 仕事
<< フェイクシティ見たよ。 今月の一人飯。 >>