結構見たいなー、と思ってる映画。
そんなわけで今日はこれから先見に行きたいなあと思ってる映画のご紹介。
その映画の名は「フェイクシティ」
d0071862_22495590.jpg

キアヌ・リーブス主演の最新作の刑事物。
今回のキアヌはすわゆるマトリクス等から作られてきた『正義のヒーロー』的な役作りを改め、暴力を厭わないタイプの刑事を演じます。

腐敗した組織の中でただ一人悪に立ち向かうというヒーロー性は残しつつも、容赦ない殺人やアルコールへの逃避、亡き妻を想いながら銃を抱いて一人孤独に眠りにつく。
そんなダークでダーティで、ちょっと切なげな主人公。
…あれ?なんかますますアメコミヒーローっぽくなった気が…(==;

まあそれはさておきこの映画を見たいと思ったのはキアヌが原因ではござーません。
人物相関図を見る限りこの映画には4人の重要人物がいるのですが、そのうちの一人がヒュー・ローリーなんですよ!
d0071862_22501844.jpg

以前ちらっと話したDr.HOUSEのハウス医師ですよ!彼が出てるとあっちゃあ見たくならないわけが無いじゃないですか!しかもその役付けが「規律を守る側」ですよ!ハウスと真逆ですよ!どんな演技になるか見てみたいとは思いませんか!?

そんなわけでフェイクシティではヒュー・ローリーの描く新たなオヤジキャラ像に期待します(そこかよ

http://movies.foxjapan.com/fakecity/
[PR]
by tsujihatago | 2009-01-27 22:50 | 映画
<< 似非コン実況動画とか結構好き。 真激出ましたー >>