告知しないと!
世間がコミケだったり自分の原稿作業がてんやわんやだったりしたもんだから告知をスカーリ忘れてました(汗

そんなわけでゲーマーズフィールド出てますよー。いつも通り「進め!TRPG生徒会」とトーキョーN◎VAの「Neuro Beat!REMIX」載ってますんで見てやってくださいー。

そして前回の真激に載った『ひるつま』好評でした!応援してくださった皆さんありがとうございます!マジ嬉しかったです!お陰さまで編集長に提示されるクォリティのハードルが上げられた気がします(笑

んで今回の真激で既に名前も内容もちょろっと告知みたいのが出てましたが来月末発売の真激にまた掲載させていただきます。
今回は銭湯を舞台にしたネタで、どれくらい頑張ってたかというとアシさんが帰った後メガストアH用のプロットを作りながらとはいえ、一人で一週間手を加えてた位(笑
その努力がちゃんと結果に結びついているかどうか皆さんの目で確かめて頂けると嬉しく思います。
一応発売日近くなったらまた告知しますけどその時はよろしくお願いしま~す!
[PR]
by tsujihatago | 2008-12-29 08:57 | 仕事
<< モッフル焼いたよ。 モッフルメーカー買いました。 >>