コミックスが出ます!安達くんの!
初めはタイトルに安達くんの名前は出さないままのがいいかと思ったんだけど、この日記を読んでる中でエロ関係からきた人にしてみれば紛らわしいことこの上ないのでこんなネタとしてもハンパなタイトルになってしまいました(笑

そんなわけでGF誌上で大好評連載中のエラ様こと安達洋介先生のTRPG4コマ『くいっくすたーと!!』が単行本で発売されます。
なんだか原稿にかなり手が入ってるらしく連載を読んでた人もコイツは要チェックですよ!ファンなら一人三冊買うんだ!

発売日は12月下旬となってますが、23日の年忘れコンの物販ブースには並んでるそーです。行けない人は書店注文とかするといーと思うよ!

あ、『くいすた』って略称で呼んでると忘れがちだけどアルファベットで『Quick Start!!』が正式タイトルなので注文するときは皆さん間違えないよーに。
[PR]
by tsujihatago | 2008-12-20 10:44 | TRPG
<< ダイナー行ってきた スーパーロボット大戦OGディバ... >>