ちょっと一段落。
そんなわけでよーやく仕事に一段落つきました。いわゆる最終チェックを待ってる状態です。

年内の締め切りはこれで無い状態かな。いや、締め切りが無いだけで恐らくネームと下描きはあるんだけどさ。
年末は流石に編集さんと繋がらないだろうから年明けに下描きのチェック貰ってペン入れ開始って感じかな?

とにもかくにも今は部屋の片付けです。前回の漫画が終ってからなかなか片付ける機会が無かったので今日は大掃除も兼ねてゴリゴリ働きます。
そして明日の日記では予告していた通り一部に人気のアシさんの面白行動とかをご報告しようかと思っております。

一部の人。お楽しみにーw
[PR]
by tsujihatago | 2008-12-16 14:12 | 仕事
<< そんなわけでアシさん観察日記。 続・ほかにやることはないのですか >>