ゴールデンアーミー見たい
http://plusd.itmedia.co.jp/d-style/articles/0812/04/news041.html

そんなわけでヘルボーイ2であるゴールデンアーミーがいよいよ一月に公開である。

アシさんに話を振ったところ「いいですよね!闇に生まれた生き物が正義のために戦うって!」との事。



馬  鹿  野  郎  !



この映画の真価はそんなとこにゃあない!オヤジキャラだ!ヘルボーイのオヤジキャラっぷりを堪能するための映画なんだ!それを見に行くといっても過言ではない!
無骨で不器用、おまけに不細工。ワイルドさに満ちた不屈不倒の精神を兼ね備えた本物のタフガイでありながら恋に関しちゃちょっぴりナイーブ。そんなハードボイルドでちょっぴりどころかたっぷりキュートなオヤジキャラを堪能するための映画なのだ!

先週のヤンマガによると今度のヘルボーイはなんと結婚に思い悩んだりもするそうじゃないですか!超見なきゃ!

全国のオヤジ好き。ああ、あとアメコミ好き。この映画は必見だぞ!
[PR]
by tsujihatago | 2008-12-08 22:29 | 映画
<< ビット兵器実現へ? 現状。 >>