ターミネーター4のデザイン発表とか。
ジョン・コナークリスチャン・ベールが演じることになったあたりでターミネーター4に対する私的注目度がガツンと上がっていたわけなんですが。
今回のターミネーターのデザイン…っつーかロボット軍団のデザインを見たら更に注目度が上がってしまったわけなのですよ。

http://www.gizmodo.jp/2008/11/4_8.html

バイク型ターミネーターとか巨大ターミネーターとか面白すぎんだろ。
ただの人間サイズの敵に追いかけられるだけではなさそうな今作。クリスチャン・ベールがどんなガンカタで、あるいはどんなバットモービルで彼らに立ち向かうのか楽しみではありませんか。
ところでバイク型なんてのが出てる割にどうして多脚型がいないんでしょう。カニ脚を!カニ脚メカを出すんだーっ!

それともアレか。ここはパワーアシストアーマーか。
まあ現代でも小型ミサイル搭載の防護服なんてものの話が出始めてるわけですし、フィクションの中のヒーローもちょっと位武装を整えてもいいんじゃないかしら。

http://digitallife.jp.msn.com/article/article.aspx/genreid=120/articleid=363225/

でも民間に出回る商品にも最近は凄いのがあるからなぁ。こういう物をうまく使って立ち回ってくれてもかっこいいかと思いますが。

http://wiredvision.jp/news/200811/2008110419.html

対爆型ゴミ箱が必要な治安って…大丈夫かロンドン。
[PR]
by tsujihatago | 2008-11-30 22:04 | 映画
<< 給食。 どーもスパロボZがツボっぽい >>