告知追記。エロネタ注意。
そうそう、前回告知した12月頭に出るメガストアHに掲載される漫画なんですけれど、今回の漫画は『できるだけアダルトグッズを色々使おう』がテーマでした。今回はそのモチーフになったものを紹介します。ええ、あくまでモチーフですよ。お間違いのないように。

まずは「味付ローション」。ええ、以前紹介した「メープルローション」ですね。なんかよく見たら味もいっぱいあるんだね、これ。まあ確かにオーラルSEXする上であんまりこってりした味だと胃にきそうだからリンゴとかさっぱりした味のが向いてるかも。
http://www.lovecosmetic.jp/set/history/lovesyrup.html

まあ定番でしょう。オナホ。内部写真とか見ると…なんつーか凄いよなぁ、コレ。そりゃあこんなのに慣れたらSEXせんでもいいという気になるかもしれん(笑
http://www.e-nls.com/pict1-14723-1

これはアナル用グッズ。誰ですかこんなもの考えたのは。なんていうかアダルトグッズって見た目に恐ろしいものがゴロゴロしてるよね。
http://www.e-nls.com/pict1-3362-1411

リング。総じてこういうのはサイズがコンドームでいう標準、あるいはそれ以下位なので、万人がこいつで楽しむというわけにはいかないと思います。まあでかい人がこんなのつけたら女性が裂傷を負う場合もあるのでそういう男性は自重しましょう、ってぇことで。
http://www.e-nls.com/pict1-2833-6110

やっぱページ数の問題もあるから出せるアイテム数は限られるけど、これだけ奥深いとやっぱり「ちょっと聞いてよ奥さん!」って感じで色々出してみたくなるんだよね(笑
[PR]
by tsujihatago | 2008-11-27 22:52 | 仕事
<< どーもスパロボZがツボっぽい 告知したりとかアシさんの話とか。 >>