告知したりとかアシさんの話とか。
そんなわけで12/1発売メガストアHに漫画載りますー。掲載情報はこちら。

http://tsujihatago.web.fc2.com/tsujiandon/index.html

自分のHPに掲載情報載せればそれでええやんと思う人もいるかもしれませんがぶっちゃけ日記しか見てない人も多そうなんでここでアピール(笑
よろしかったら読んでやってください。アンケとか送ってやってください。よろしくお願いしますー。



そして現在アシさんと悪戦苦闘しながら次の漫画を描いてる最中なんですけれど、しのさんに名物アシさんと呼ばれたアシさんは今回も飛ばしてたります。

・金子一馬さんの名前を間違えてタラコ一馬と呼ぶ。

・私が仕事中に流していたカルドセプトのプレイ動画が眠くなるというので、アシさんがいない間に進めていたら、最終回が流れた際に「私がいない間に進めるなんてっ!」と怒りだす。

・カートゥーンネットワークが企画した36時間ぶっつづけパワーパフガールズを流していた際、パワーパフガールズを指して『あ、知ってる!バブルガムブラザース!」と呼ぶ。

・次いで「違った!バブルボムガールズ」と呼ぶ。

正解を教えた直後に「パワーボムガールズ」と呼ぶ。

・その後自信なさげに「パワー…ポム?」と聞き返す。

・殴りたくなる。

・その日の仕事が終了する際雨が降っていたので、母が車を出してくれる。流石に母と二人にするのもなんなので私もついてく。道中「水着のコの時は××だったじゃないですか、それで前回は人妻物で」と俺の仕事の内容を母の前で露骨に話し始める。

・くびり殺したくなる。

てな感じでで今日も憤怒の炎に焼かれながら漫画をかかせて頂いてます。
私の心が燃え尽きないよう優しく応援してやってください。
[PR]
by tsujihatago | 2008-11-25 21:01 | 仕事
<< 告知追記。エロネタ注意。 ここ数日で買った漫画 >>