人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誕生、新たなUMA
先日中国で新たなUMAが誕生したそうです。太歳を発掘してるだけじゃないんだぜーっ!
んで、何故『誕生した』なんて表現をしたかというとそのUMAは汚染された水の中から発生した未知の生物だからなのです。
初めは肉まんサイズから。僅か数ヶ月で数十キロまで成長したそうな。ヘドラじゃねーか、ヘドラ。ゴジラつれて来い。汚物は消毒だ~

そんなわけで写真はリンク先で。微グロかもしれんので注意してね。なにせ「円盤型の体型で表面には血管のような赤い筋が走っており、多数の小さな目がついている」らしいから(笑

http://www.recordchina.co.jp/group/g25468.html

ところでこの記事を取り上げるのに際して中国の定番UMA、太歳がどんなものかぐーぐる先生に聞いてみたのですがこんな文を見つけました。

『ある男が太歳の方位に当たっているとは知らず、土木工事を行った。
すると掘り返した土の中から”赤い肉のような菌のようなかたまりに無数の目が付いた奇妙な物体”を発掘してしまった」

んだそーです。あれ。やっぱ今回のも太歳になっちゃうのかな?
とりあえず皆さん水は綺麗に使いましょう。キッチンの流しからこんなの沸いてきたらと思うとゾッとするぜー。
by tsujihatago | 2008-11-08 13:04 | 雑学
<< レッド・クリフ見てきたよ!(ち... ふぉぁーーーっ! >>