入稿行ってきたよ。買い物もしたよ。
そんなわけで今日はコアマガさんに入稿に行ってまいりました。順調に行けば来月のメガストアHに載るんじゃないかな?
そしてメガストアHの担当さんにTRPGの話を振ったらとっても乗り気でございました。年内は厳しいけどそれが済んだら是非声かけてください、と言ってましたよー、と私信。

とりあえず月一エロを目指してゴリゴリ頑張ってみようと思います。


あ、それと告知済みではありますがGF真激が出てるんで、よろしかったら見てやってくださいなー。

http://tsujihatago.web.fc2.com/tsujiandon/index.html

さて入稿が済んだ昼食ですよ。マイミクさんの日記を読んで以来是非喰ってみたいと思ってたYAMITSUKIの牡蠣とほうれん草のカレーを食べてしまいました。お腹減ってたから大盛りにしてみたんだけどライスまで大盛りにしたのはちょっと頭に乗りすぎました。めっさ美味しかったっスよー!
え?写真?カレーがあんまり美味そうなんで食べるのに夢中で撮ってくるの忘れましたとも。


そんで食事を終えたら買い物っス。
ドレスデンファイルの2巻ハートレスメモリートリニティ×ヴィーナスビューティフルデイを購入。まだまだ全然目を通せてないですが先日日記にも書いた事だしハートレスメモリーをちら見。おーっ、ピュアブリード専用のシンドローム強ぇーっ!知性ある獣が超俺好みーっ!そして
最近のマンモスマンを再現するのにノイマンはいらねぇ気がしてきたぞ。ウメーウメー

んで家に帰ってきたら朝方真激に送っておいたプロットの返事がきてました。うーん。人に話すと皆大笑いしてくれるネタだからいけるかと思ったんだけどやっぱファンタジー要素が強すぎるらしい。ので第二案の話をしたところむこうが拍子抜けしたように「あ、それいいじゃないですか」とのお返事をいただきました。

アレだな。

俺がかたくなに「このキャラでなきゃ嫌だ!」ってゴネると思われてた気がする(笑

まあ確かに送ったキャラ表見たらそう言い出しそうだけどさ。

てなわけで今夜からまた新しい漫画描きにかかります。改めてプロットとキャラデザじゃーっ。
[PR]
by tsujihatago | 2008-10-31 21:13 | 仕事
<< GF届いた 変なコンビニ本 >>