あ、そだ。告知告知。
流石にペン入れは下書き程早くは進まないなあと思いつつ郵便物チェックをしてましたところまだ告知をしてなかった物があった事に気づいたので改めて。

そんなわけでGF出てますよー。
トーキョーN◎VAとTRPG生徒会描いてますー。
そしてバレの件もあったので堂々と告知しよう。9/2発売のメガストアHでも描いてますよー。

最早裏ページを隠匿する必要もないのでページを統合しようかと思いつつ、でもブログは18禁系は禁止なのでやっぱ分離させなきゃいけないし。
ってなるとその辺踏まえたうえでブログもリニューアルしないとなあ。

なんだか色々山積みでホントに趣味に走った同人が描けるのか不安になったりもしてきましたがとにかく頑張ろうと思います。頑張るとしか今は言えない(笑
[PR]
by tsujihatago | 2008-08-31 19:14 | 仕事
<< 痩せゆく男 面白二輪。 >>