秋葉行って来ました
なんで秋葉に出かけてたか?
HDDつきのDVDデッキを買うためである。

なんでそんなモノが必要なのか?
無論である。

なんで必要なのか?
JGC期間中にテレビが見れないからである。

そんなわけでぶらり秋葉目的地下車。

ソフマップでデッキを購入した後郵送、んでもってその他の買い物です。
まずは本。秋葉と言えば本。

・金剛番長 3巻 
 かつてこの地上を闊歩した、ありとあらゆる捕食動物よりも、最強で…誇り高く…そして肉食!!
46億年に及ぶ進化の果て、GAIAが産み出した最強の生物…それが番長!!
 相変わらずの煽り文より繰り出されるめくるめくスペクタクル。やっぱ番長モノは最高やーっ!

・生ママしぼり 
 内々けやき先生の人妻モノ。けやき先生の生活感を臭わせる人妻が好きなので購入してきました。

・アリアンロッド・サガ・リプレイ1巻
 即購入。電車の中で読みつつニマニマしながら帰ってきたけど当然の事ながらまだ途中なのです。早く読みたいのに時間がー。時間がー。

・ソードワールド2.0 ルールブックⅢ
 あ、もう出てるんだ。買おう。チラ見。へー、今回のサンプルは低レベル用と高レベル用のデータの両方が入ってるんだ。イイナ。
 …ってドワーフとリルドラケンはいないのーっ!?ごっついヤツの高レベルがッ!ごっついヤツの高レベルなのがやりたいんじゃーっ!
 そっちは普通にレベルアップさせるしかないかー。

次はご飯。
羊食べたい病が発動したのでスター・ケバブでラムのケバブを一本とジンギスカン丼にハラペーニョを添えて喰う。美味。しかし普段からサドンデスソースを料理に使ってると今更ハラペーニョの辛さなんてヘともねぇな。勿論身体に異常は無いので汗はだくだく出ますが。

んで日差しも暑かったのでドラゴンアイスへ。カキ氷でも喰うべー…と思っていったら新商品発見。もっふるたんアイス。喰うしか。

d0071862_10205936.jpg

もっふるたん自体初体験だったんだけど…うん、パリパリしててもっちりしてて美味い。以前バフィーがワッフルを食べるときはでこぼこの中にたっぷりジャムをつめて食べるのが美味いと言っていたのでアイスをがっつり詰め込む。
なんだろう、高級な駄菓子っていうのかな。なんつーか、OH!マイコンブのチョコアベカワとかがもっと美味しくなったイメージ。
ただもっふる部分が暖かいのでこれは秋に喰うとイイと思うよ。

そして何故かドラゴンアイス店頭で三匹のペンギンを発見。何故だ。 d0071862_10225394.jpg

なんかお腹が空いてたのかずうっと店員さんがエサをくれるスペースの方に集まっちゃってるもんだから背中しか見れなかったよ。
そしてそれぞれの名前を確認。

・ペンペン
なんて秋葉らしいネーミングw

・アイス
ドラゴンアイスなんだからまあアリだよね。

・ペンダゴン
何故にこんなにもアメリカ臭が…と思ったらちょっと待て。数瞬前に視線が巻き戻る事クロノスチェンジの如し。なぜディープワンな名前が…

d0071862_10272611.jpg
秋葉での買い物終了。
続いて地元で服。
JGC前なのでちょっと欲しい。つー事ででポロシャツ二枚を購入。

最後に模型店で作画資料に1/144現用機コレクションシリーズからファントムⅡとステルスとイーグルを各種一個ずつ購入。ステルスは誤魔化し効かないフォルムだしちゃんと描くの大変そうだなあ(==;
[PR]
by tsujihatago | 2008-08-20 10:28
<< 明日からいよいよJGC 告知しないと! >>