呟き:オサーン漫画を描きたくなった
最近描いてる漫画がどうしても女の子比率が高いので、たまにはオサーンが出てくる趣味に走ったN◎VA物の同人誌を描こうと思い立つ。

d0071862_16474820.jpg


ラストまでの話はあらかた出来上がっているんだけど、背景をいっぱい描かなきゃいけない事も目に見えてるし商業の合間に描き溜める事を考えると…冬は休んで次の夏コミからかなー、とか壮大な計画を立てながら下描き開始。これでコミスタの勉強もしたいところなんだけど…

…と思ったら商業プロットに速攻OKが出たのでネームに移行。ちぇーっ、タイミング逃したなぁー。

とりあえず飛行機を描けないとお話にならないので今度立体資料を買いに家の側の模型店に出かけてきます。模型店なんてミニ四駆ブームの時以来じゃなかろーか。
[PR]
by tsujihatago | 2008-08-15 16:48 | TRPG
<< 夏コミ告知用記事 映画を見に行く前に。その2。 >>