ドラゴンキングダム見てきたよ!(ネタバレあり)
ぽにょを見に行くと思った人残念でした!
いや、そっちも見たいんだけどさ。この夏ちょっと見たい映画多すぎだって。

そんなわけで見てきましたよドラゴンキングダム!
d0071862_13273877.jpg

http://dragon-kingdom.jp/index2.html

ジャッキー・チェンとジェット・リー!二人の偉大なカンフースターの酔拳が、蟷螂拳が。ついにスクリーンで激突するわけです。これで血が沸き立たないハズがない!

ストーリーが緩い?主人公が空気?そんな事はどうでもいい!
アクション!ただひたすらにアクションあるのみ!
重いテーマも、洗練された世界観も、胸を打つ恋愛ドラマも何も無い。全てはジャッキーとジェット・リー、その二人のためにある映画。
『どっちが主役でも角が立つから第三者が主人公になった』
と言われたら誰もが信じるに違いない(笑

数多く作られたジャッキー・チェンとジェット・リーのアクション映画。それを愛した人達だったら問答無用で楽しむことができるんじゃあなかろうか。



はい、こっからはネタバレ込みの突っ込みとか。







・あ、マチャアキだ。
・地味な主人公だな、ジェイソン少年。
・ジェット・リーよりジャッキーのが猿顔な気が。
・ジャッキーはやっぱり誰かを守りながらのアクションが楽しいな。
・如意棒の振り方を教えてる姿にベスト・キッドの影を見た。
・白髪魔女とジャッキーをラストで戦わせるならジャッキーが矢で撃たれた時に『あの女…今度会ったら俺がやっつけてやる』って一言だけでも言わせるべきだったんじゃないか。
・ゴールデン・スパロウが自分の事を「彼女」って呼ぶ理由には触れないのね。
・ラスボスの死に方って凄くうっかり臭。
・名前のある敵誰も倒してないじゃないか主人公!
[PR]
by tsujihatago | 2008-07-29 13:29 | 映画
<< 内藤vs清水見たよ 攻殻機動隊2.0見てきたよ >>