ターミネーター4
d0071862_10355415.jpg


http://movies.yahoo.com/premieres/8841507/

そんなわけでトレーラーが公開されました、ターミネーター4。貼った画像は全く関係ないです。

さてさて以前も言ったようにジョン・コナークリスチャン・ベールな事実を前にして今更ながらにショックを受けているわけなんですが、とりあえずトレーラーから内容の推測とかしてみましょうか。

荒廃した世界に人の頭蓋を踏み潰していく戦車。どうやら3のエンディング以降スカイネットは順調に人類支配に成功し、人類は順調にピンチなようです。
うーん…ストーリーのとっかかりになる部分は残念ながらまだ見えてこないですな。せめて新たなターミネーターの姿くらい…ってなんか出た!でっかいのが出た!…メタルギア?
ターミネーターなのかなあれは。ぶっちゃけスカイネットが大々的に動き出せばターミネーター以上に凶悪な敵なんて幾らでもいそうなんですけれど。

そうそう、今回とうとうシュワッチ!な州知事は出番が無いわけなんですけれど、じゃあ果たして誰がターミネーターを演じる事になるのかという話です。ちょっと人づてに聞いたんでアレなんですけれど、なんかこの人らしいです。

http://www.kickinger.com/

なんかゆったりした服着てるとよくわかんないですけどすげー体してますよこの人。とりあえずメアドとか入力するところはガン無視して頂いて、下のほうのサムネイルで表示されてる動画をクリックしてみてごらんなさい。
「調子こかせてもらうぜ」
って感じで鬼の顔が発生してます。すげぇ、ホントにバキ筋肉してるぜこの人。
最早ガタイに関しては文句をつけようもないので、後はいかにこの顔に険を寄せて威圧感たっぷりの演技を見せてくれるかってところでしょうか?

恐らくはこれまでのターミネーターとは別物になっているであろう新作に期待します。
[PR]
by tsujihatago | 2008-07-24 10:37 | 映画
<< 最近買った本とか G1が始まる前に >>