今度のジョン・コナーは普通じゃない!
d0071862_2025913.jpghttp://eiga.com/buzz/20080526/3
そんなわけで現在撮影中のターミネーター4のお話。
ターミネーターと言えば1作目がサラ、2作目がジョン、3作目がターミネーターと代々主人公を代えてきた作品です。3はジョンじゃねぇの?と言う人も勿論いらっしゃるでしょうが。俺はあの顔のジョンをジョンとは認められません。

んで今回。ターミネーター役よりも何よりも先に主演が決まりました。主役はジョン・コナー。そしてそれを演じるのはなんとクリスチャン・ベールバットマンですよバットマンリベリオンクラリックですよ!

って事は今回ジョン・コナーは既にスカイネットに対するレジスタンスのリーダーになってるって事じゃあ無いですか!?
今回ばかりはよっぽどターミネーター強面にしないとジョンがターミネーターの群れをバッタバッタと無双する映画だと思われちゃうぞ。
とか思ってたらまだ正式決定ではないもののジョシュ・ブローリンが有力との事。え?誰かわかんない?グーニーズでマイキーのアニキ役だった人ですよ!マイキーも指輪物語で随分変わったとは思ってたけど兄貴の方もまた…

とりあえず今はターミネーターの復習でもしながら新作を待つと致しましょう。いやー、楽しみ楽しみw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3828031
[PR]
by tsujihatago | 2008-07-02 20:04 | 映画
<< 適当飯 スパロボZ >>