木曜洋画
8月17日(日)東 ハ-41a 辻行灯

http://www.capcom-fc.com/gow/2008/06/ver1.html
昨日ゴッド・オブ・ウォーのプロモを見て以来ゴリゴリとハートを刺激されまくってしまったので木曜洋画劇場のCMを幾つか拾ってきたよ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1571095

はい、ご存知ヴァンダム六連発。ヴァンダミングアクションisヴァンダホー!この言語センスはさすが木曜洋画劇場。その映画の魅力を引き出すのではなく、いいがかり的に魅力的に見せる技術においてテレ東の右に出る局はいないでしょう!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm54204
木曜洋画が好んで弄る俳優の一人、それがシュワちゃんことアーノルド・シュワルツェネッガーです。未だに「力コブれ」とかねーだろ、そのネタ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm240588

戦う衆知事に対抗するのは矢張りこの男。男のリトマス試験紙シルベスター・スタローン!ランボーでもなく、ロッキーでもない、それ以外の映画をチョイスしてくるのが木曜クオリティ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm143454

理想の父親像No.1!どこ調べだ!西洋人でありながら東洋の神秘と呼ばれる不死身の男、無敵のスティーブン・セガールさんでございます。関西弁なのは仕様です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19409

ご存知「ぶるあぁぁぁぁ」の若本さんシリーズ。どれも秀逸なできばえなんですが個人的にデッド・コースターがお勧め。本編の雰囲気が一切伝わってきてないだろ(笑

ところで最近シュワちゃんが出てて玄田さんが声当ててるカリフォルニア州のCMがあるんだけどあのノリも木曜洋画だよね。なんだよ、「何でもアリフォルニアーッ!」って。
[PR]
by tsujihatago | 2008-06-25 20:19 | 映画
<< インフォメとか ソードワールド2.0ルールブッ... >>