見たい映画
最近外出が少なめなのでなかなか映画なんかを見に出かけたりもしていないんですが、これから先バットマンやらアイアンマンやら個人的に要チェックな映画があったりするんですが、そんな中新たに私のハートをがっつりつかんだ映画があります。

http://www.choose-your-destiny.jp/

その名もウォンテッド。
詳細はよー知りませんが主人公は殺し屋としての高い才能を持った少年、とかそんな感じでしょうか?トレーラーを見てもらえば判りますが、超人バカアクションの匂いがプンプンします。
銃弾で銃弾を叩き落したり弾道がカーブしてみたり、車がスピンしながら主人公をキャプチャーしてみたり。
ヒロインがアンジェリーナ・ジョリー、っていうのもポイント高いんですが、やっぱオヤジスキーの身としてはやっぱモーガン・フリーマンだよな!
とりあえず公開タイミングはJGC終ってからなので、映画館にアシを運ぶ時間位は作れそう。今から楽しみじゃのう。
[PR]
by tsujihatago | 2008-06-14 22:31 | 映画
<< 最近カバが怖い アクシデンツ >>