最近買った本。
そんなわけで外出したときに本を買ってきたのですヨ。

・天からの呼び声
ご存知ダブルクロス・リプレイ・ストライクの第2巻。ようやく読む事ができましたっ!
いつも思うんだけどリプレイって電車の中で読むと軽く死ぬるよね。笑いが堪えられなて。
こう、トワイライトの時も思ったけどストライクって「あ、ダブルクロスってこういうのもアリなんだ!」って感じで今まで持ってたシステムの新しい顔見せ付けられる感じっス。そしてすげーゲームがしたくなる。
遊びたくなる→時間が欲しくなる→つまり働かなければいけなくなる→遊びたくなる→メビウスの輪から抜け出せなくなる。

・ナツノクモ8巻
ミカオ婆ちゃんのかっこよさにほろりときたのがきっかけでハマッたこの漫画もいよいよ最終巻です。うぉー、連載が終了になったとは聞いていたがラストがこんな事になっていようとわー。
とりあえずミカオさんは姉ちゃんの格好してる時よりやっぱり婆ちゃんの格好でいて欲しい。

・スーパロボット大戦OGクロニクル2巻
そんなわけで複数作家によるバンプレ公認オフィシャルストーリー第二弾。ゲームの中で聞いた複線めいた部分を拾ってたりします。妖機人のストーリーなんかはゲームでも採用されたしね。
とりあえずこれを呼んで久しぶりにSRXチームがかっこよく見えたよ。

・烏丸響子の事件簿 確か6巻
実はコザキさんの絵はけっこー好みだったりするのです。まだ読めてないー。
[PR]
by tsujihatago | 2008-02-06 21:50 | 漫画
<< お前は本当に旅客機なのか。 外出記録。 >>