人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初音ミクとプロレス。
仕事の合間にプロレスの動画を流していたら鼻もコーヒーも吹いてしまいそうな動画を見つけてしまいました。
まあプロレスゆかりの曲を初音ミクが歌ってる、っていうヤツなんですけどね。

・初音ミクに「パワーホール」(長州力)を歌わせてみた
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1467302
歌詞が橋本的センスに彩られていて素敵。いや、ライガーの可能性もあるけれど。

・初音ミクに「HOLD OUT」(武藤敬司)を歌わせてみた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1483973
こっちは確実に橋本真也作詞。三銃士ってやっぱ仲良かったんだなあ。ところで頭頂部ネタはやっぱりライガー無くしては語れないと思う。

・初音ミクに「マッチョドラゴン」(藤波辰爾)を歌わせてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1501173
大昔「電気グルーヴのビリビリ行こうぜ」でピエール滝が爆笑して悶絶してた曲です。確実に本家たっつぁんが歌うよりも上手い。悲しいほどに。
by tsujihatago | 2007-11-24 15:52 | プロレス&格闘技
<< そんな週末。 ジェームズ・マースターズってど... >>