人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジェームズ・マースターズってどんな顔?
月曜日 東地区 “フ”ブロック 28b


お師さんと共にバフィーやエンジェルにスパイク役として出ていたジェームズマースターズが実写版ドラゴンボールのピッコロ役に選ばれたと聞いて大騒ぎしていたわけなんですが。言葉でかっこいいだのセクシーだのと騒いでいたわりにじゃあどんなツラをしているのかというのを紹介して無かったなあ、とか思い至りました。

とりあえずここ数日ジェームズのピッコロ化記念と言う事でバフィーのビデオを流しっぱなしにしてる内に久々にバフィー熱が高まってきたので適当にようつべからスパイクの動画を漁ってきました。ブロンドで黒眉毛の人がくだんのスパ公です。適当にぼんやり眺めながら「あ、確かにピッコロ系の面長なツラ構えだー」とか思いながら見て見るとええんでないかと。

http://www.youtube.com/watch?v=quK5GuIeXcI&feature=related

にしてもこのドラマDVDの販売がシーズン2だか3だかでストップしちゃってるんだよね。エンジェルに至ってはDVD化もしてもらえてないせいでレンタルで見てくれと薦める事もできゃしない。
どっかの動画サイトに日本語版アップされないかなあー(不謹慎)
by tsujihatago | 2007-11-23 23:58 | ドラマ
<< 初音ミクとプロレス。 旬の物。 >>