GF効果?
昨日の足跡をチェックしていたら、昨日に限っていきなり人数が凄く跳ね上がってたので、『イタタな日記を描いてる馬鹿がいる』とかどこかで晒されでもしたのだろうか、イルミナティの陰謀だろうかとよくよく考えていたのですが。
どうもGF効果のようで、早速応援メッセージもぽこぽこ頂きました。いやぁ、ホントありがとうございます。頑張ってきますんでこれからもよろしくー!

そんな感動に打ち震えながら本日の私が何をしていたかといいますと、今日は朝起きたら漫画のネームを送って、そのチェック待ちの間はCGにチャレンジ!くたびれたらアインヘリアルの大量のデータとキャッキャウフフするという暮らし。
そんな仙人かはたまたニートか区別のつかない暮らしをしている私も霞を喰って生きていくわけではないので、ちょっとコンビニまで出かけてお茶とポテチのライムソルトを買ってきました。ヤバイ、超好みの味してる。んで当然チャンピオンも読んだ訳ですが。ヤバイ、ギャンブルフィッシュ楽しい。

「僕の肛門は僕が守る!」
って流石だよ。ヒロイン候補が扉絵からトイレで下剤に苦しむ図とかに続いて、太鼓持ちのアナルがピンチですよ(笑
そんなわけでギャンブルフィッシュつながりという事でダイストラッキングの実写です↓

http://jp.youtube.com/watch?v=MIayUEi_KGo

すげぇ。ていうか一分過ぎからの立てた糊の上に積んでくのって…一体幾つ積み上げる気だ…
[PR]
by tsujihatago | 2007-11-01 22:56 | 仕事
<< 煽り文句の話、2。 告知。 >>