ムズムズする出来事
今日は何かBGMか割になる物がないもんかと某動画サイトを適当に検索しながら仕事をしていたわけなんですが。

そこで昔懐かし、ゲームカタログ2の映像を見つけました。ひゃっほー、伊集院光だぜー、とか小躍りしながら仕事を続けていたのですがそこで極めて聞きなれた単語が流れて聞たのです。そう、「TRPG」と。
その日のゲストは水野良先生。アナログ系のゲームの特集だったみたいなんですが、そこで更にアシスタントの女の子が角川さんのトコでソードワールドやってる映像が流れてるじゃないですか。確かこの番組地上波だったよなあ…

TRPGは勿論、伊集院も大好きですし、伊集院がタブラの狼なんてアナログ万歳なゲームで遊んでる事も知ってるんですが。
なんか自分の中で独立して大好きな物がある日突然イコールで結び付けられたりすると凄いムズムズしませんか。自分の生活圏に初めて仕事先の人が現れてる時のムズムズ感とか、高校の時の友人と大学の時の友人が目の前で談笑しているのを初めて目撃した時のムズムズ感というか、そんな感じ。
[PR]
by tsujihatago | 2007-10-07 19:55 | TRPG
<< 誕生日占いとか。 色々。 >>