人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この辺も見ておきたいんだ
そんなわけで最近バシバシCM打ってるストレンヂアです。

『刀を封じた浪人』『最強を求める剣士』『選ばれし少年』と来たらやっぱし天羅スキーとしては「おっ」ってなりますよね。
チャンバラアクションがかっこ良さそう、っていうのもあるんだけどさ、少年を守るためにこの浪人がいつどんな展開で刀を抜くのかっていうのも気になるよ。
こう、劇場枠の範囲でPC1の命題になるであろうこの因縁をどう昇華するとかっこいいのかという事の参考になるのではと。

ところで竹中直人が声優をやると俺の頭の中ではそのキャラクターの顔が竹中直人の顔に変換されるんですけどそんな病気は俺だけですか?
by tsujihatago | 2007-09-23 23:01 | 映画
<< ディエンビエンフー買いました 超人追求 >>