人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この映画が見たいんじゃよ
公式ページは重くてうちのPCじゃろくに見れなかったんですが。やっぱり天羅スキーとしては見たいんですよ、スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ


なんていうか「用心棒」「埋蔵金」「平家ギャングと源氏ギャング」。そんなわくわくするキーワードがちりばめられている中で西部劇しつつ日本刀を振り回し、西洋甲冑を着込んだ平清盛がガトリングをぶっ放す、と聞いちゃ興味を惹かれないハズが無い。
しかもキャスティングをごらん下さい、伊藤英明を主演に石橋貴明がマシンガンを始めとした七つの武器を取り回し、桃井かおりが伝説の二挺拳銃使いに。それをタランティーノが捌くとあっちゃあどんな映画に仕上がったのか興味を惹かれるってもんでしょう!

もう公開してるらしくて感想とかも上々の模様。ポップコーンとコーラを手にして笑いを堪えながら見たいもんです。きっとお馬鹿な映画に違いないぜ。
スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ
by tsujihatago | 2007-09-20 22:24 | 映画
<< こんな映画が見たいんじゃ。 劇場版シンプソンズの吹き替えとか >>