帰ってまいりました。
そんなわけで今年も新横浜プリンスホテルにて開催されたJGCが終了です。

参加者の皆さんお疲れ様でした。スタッフの皆さんお疲れ様でした。関わった全ての皆さんお疲れ様でした。来年のJGCでもまた一緒に疲れましょう。

あと個人的に「ブログ読んでます」と声をかけてくださった皆さんありがとうございます。嬉しさと照れくささを励みにしつつまた気の抜けたブログをだらだら続けていくつもりなので今後ともよろしくお願いします。フヘヘ。

とりあえずJGCレポは三日位に分けて書いていけたらと思ってます。だってまだ俺の中のJGCは終わってないんだ。打ち上げが終わるまでがJGCです。そうなのです。

しかし飲みの場に大勢揃うと今年は誰を弄ろうか悩むとこですね。とりあえず最右翼はまたも人を捕まえてはフレイムモンスターに似てるだのローリングストーンに似てるだのと言ってくれたやにおさんかなぁ。そんなに俺は顰めっツラかよ。漫画のネタとかキャラのネタとか思いつくと眉間に皺が寄るんだよー。しょうがねぇだろこんちくしょー。

まあでもやにおさんは「あれ?ツジ君痩せた?」とまるで私を久しぶりに会う恋人に対するかのような言葉をかけてくれたので除外気味にしましょう。なる程、これがやにおさんの手口か、悪い男だ。

そんなわけで今回の一番の標的は事あるごとにセッション自慢をしてくれたエラ呼吸でしょう。喉も疲れているだろうから激しい反論は出来ないに違いない。フヘヘ、覚悟していろ。
喉が疲れているコを盾にして俺の話を聞き流すならキミは卑怯者だ。今から逃げ場を断ってやるぞ、覚悟していろフヘヘ。
[PR]
by tsujihatago | 2007-09-03 13:57 | TRPG
<< JGCレポ1日目。 今日からJGC。 >>