波ってあるよね(途中下品)
夏コミ(日:東J-04a) 描いた物:スパロボOG


一度その波を捕まえ損ねるとなかなかネームとかすすまなくなるどころか、修正指示をどう取り込めばいいのかということにまで頭を抱えてしまったりします。

波を捕まえてる時は5分とかからずに終わっていた事が、波を外してしまうと半日かけてもできなかったりするわけですよ。

つまりいまそういう状態ナ訳で。うーん。漫画って難しいなあ。


あ、何も面白が入ってないですね、そうですね。こんな時には口にするだけで面白くなる魔法の言葉を唱えてみましょう、3…2…1…

「  う  ん  こ  ! 」

これは昔さるお方と考案した呪文です。皆さん徹夜が続いて理性が磨り減ってきたらこの呪文を唱えてみましょう。何故理性の少ない子供達が「ウンコ」とか「うンこ」とか連呼するのかよくわかります。すげー楽しくなってくるからさ。うんこ!
[PR]
by tsujihatago | 2007-08-06 20:18 | 仕事
<< バットマンやるね。 K-1見たよ。 >>