ゲーマーズフィールド別冊vol.14出たよー。
夏コミ 日曜:東J-04a


そんなわけでゲーマーズフィールド別冊vol.14、スタンダードRPGシステム特集号が出ましたー。

今回は天羅のリプレイにイラスト担当及びプレイヤーとして参加しています。GM伊藤さんの元、天羅のデザイナーである井上さん、SRSのデザイナーである遠藤さん、N◎VAのデザイナーである社長、そして俺というなんだかもにょってしまうPL陣。目茶目茶緊張するっちゅーねん(笑

そんな緊張しっぱなしな私がどんなロールをしていたかというのを見ていただけると嬉しい限りですw

あとアルシャードガイアのシナリオイラストもやってますよー。


そして今回はすがのさんのSRSに挑戦で、いよいよ『モノトーンミュージアム』の世界観が語られます。

………やべえ。超好み。惚れるよコレ。いや、詳細は流石に触れられないけど海とか橋の解説読んだだけでめっちゃわくわくしましたよ!
世界設定とかだけじゃなくってネーミングとかにもちりばめられたすがのセンスが炸裂してて。
やっぱり絵描きが作る世界観なだけあってヴィジュアルイメージがずんずん湧いてきます。天羅のヴィジュアルガイドみたいにこの世界のイラストをいっぱいみたいなー、と思った次第です。頑張れすがのさんっ!俺、超応援してるよっ!(笑
[PR]
by tsujihatago | 2007-07-21 22:25 | 仕事
<< 大好きだった少女漫画、其の四。 男の料理。 >>