同人一段落・・・かなぁ
夏コミ 日曜:東J-04a

d0071862_18535040.jpg



とりあえず同人で描かなきゃいけないところは終了したかな。

まあなんだかんだで仕事は詰まってまして、イラストもあれば商業漫画の方もプロットとキャラ作りが終わってるからネームに入らなきゃいけないという感じ。取りあえず日々頑張ると言う誕生日の誓いは現状守られている模様。

それにしてもスパロボOGでエロ同人を描いたにも関わらずサンプルとして載せられそうなのがコレしかないというのはどういう事か。エロク無いヨー。
でも逆を言えばこの1Pを除けばほぼ全てのページが修正が必要なエロ、という事でもあるので一応PRになるかな?
ちょと修正とか終えたらまたサンプル出したりしようかなーと思ってます、はい。
[PR]
by tsujihatago | 2007-07-12 18:54 | 仕事
<< 久しぶりのキャンペーン あ゛。 >>