帰ってきました
ヤバイです、ヘロヘロです。原稿の受け渡しを終えたところまでは覚えているのですがその後何してたのかぼんやりしてます。

漠然と覚えているのは目の前にケバブとチキンのプレートがあった事。「激辛ハラペーニョってうちの庭で取れる唐辛子より甘いなあ」って思ったこと。ぼけーっとメロンブックスを覗いてきた事。ぼけーっとスパロボOGのデモを眺めていた事。良かった、衝動で買わなくて。もう少しデモを認識できる頭があったら原稿あるにもかかわらず買っちゃってたよ。
ああ、あと家に帰ってきた時自分が漫画描いたメガストアHが届いてました。届いてましたが確認する余力がありません、裏ページとか更新する気力がありません。寝かせて…おねがい、寝かせて…(がくっ
[PR]
by tsujihatago | 2007-07-02 16:26 | 仕事
<< お仕事告知ー。 ヤッチマッター >>