人気ブログランキング | 話題のタグを見る
24シーズン4。
夏コミ 日曜:東J-04a



そんなわけで見終わりました、24シーズン4

流石にもうこれ以上の続編はないだろう。
どーも24は見てて息つく間が無いのが苦手なんですが。苦手なりに面白く見てましたよ。キーファー・サザーランドのツラ構えも好きだし。
次の作品も是非是非ヒットさせて欲しいもんです。

けれどどうしても大ヒットTVシリーズに出てた人はそのイメージ引きずっちゃいますよね。

多分デビッド・ドゥカブニーはずっとモルダーのままでしょう。中には役者さんと役の区別もできない人がいるらしいので…きっと苦労するんだろうなぁ…。バフィーってドラマでドゥルーシラって吸血鬼役やってた役者さんは買い物に出たら悲鳴を上げられて事があるそうですし。美人なのに。

となると後はもう開き直ってその役のイメージを使いまくってくしかないですな。んで相手の看板に乗っかりあう。
ここはやっぱりX-FILE×24だな。
メキシコとかを舞台にして、そこで起こるありえない不可能犯罪。それを宇宙人の手による物だと声高に叫ぶモルダーと出会うジャック。モルダーに振り回される形で事件に関わる事になったジャックは、それが宇宙人のもたらした科学技術によって引き起こされるテロである事を突き止めた。今、アメリカに迫る未曾有の危機に二人の男が立ち向かう。世界で最も謎に満ちた24時間が始まった────!

とか。

どう?そんなドラマシリーズ。
by tsujihatago | 2007-06-19 15:11 | ドラマ
<< 脳の中身はなんでしょね。 なんじゃこりゃっ!?(エロネタ... >>