和菓子と駄菓子じゃえらい違い。
ここしばらくお茶菓子がコンビニ和菓子だったんです。100円で売ってるきな粉餅の詰め合わせや小さいドラ焼き、最中、芋餡饅頭、和風パイ等々。
まあどれも美味しく頂いてたんですがそろそろ飽きてきまして。毎日喰えばそりゃ飽きる。
さて代わりに何を喰おうかと考えてましたらば私の目にはたと止まった有野課長うまい棒をかっ喰らうその姿に急に色々そそられました。

てなわけでレツゴーコンビニ、おいらの夢をその背に乗せて灯せ平和の青信号。
300円で30本買えるコストパフォーマンスの高さはザク&ジム以上の憎いヤツを買ってまいりました。ちなみに私はメンタイ味が一番好き。納豆もいいけど。

もしゃり。

美味ぇーっ!?

ヤバイッすよ!久しぶりに喰う駄菓子ってめっさ美味いですよ!?走馬灯のように甦る幼い日の思い出に「ああ…俺、もうダメなんだ…やりたい事いっぱいあったなあ…」とかかけらも思う事もないまま
甘イカ三太郎や蒲焼太郎を噛み千切り「ああ…俺(略)そんなわけで久しぶりの駄菓子タイムにすっかりテンションが上がってしまいました。たまにはそういうのもいいもんです。

え?その後駄菓子はどうしたかって?

実は

今 も 僕 の 部 屋 に い る の で す … (すももとかな。)
[PR]
by tsujihatago | 2007-05-04 10:47
<< 俺に健康の二文字は無い。 アッ───! >>