アッ───!
イェイイェイイェ~~~イワァオ!
そんなわけでタイトルからお察しの通り今日からスパイダーマン3が公開です。

スパイダーマンというとどうしてもキノコ狩りの男というイメージをお持ちの特撮ファンの方も多いですが幸か不幸か今回の劇場版にレオパルドンは出てきませんし、子連れ刑事と言う名の早川健が「地獄から来た男スパイダーマン!格闘技世界チャンピオンらしいが日本じゃ二番目だ!」等と名乗ってピーター・パーカーを喰っちまうような事もございません。まだ見てないけど。

とりあえず今回の敵はベノムって事でスパイダーマンの山場の一つで、三部作が一段落って事みたいです。
キングピンも出ないままと言うのは少し寂しいですがキングピンが出て来ると最早デアデビルを出さないわけには行かなくなって、主役級二人という扱いの難しい状態になるのでこの辺が切り所かな。和製特撮好きとしてはスパイディ&デアデビルのダブルワイヤーアクションキックとか見せて欲しかったけど。

てなわけでスパイディ見に行きたいなあと思いつつもう一個見たい映画がありまして。それがコレ↓

スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい

もうタイトルから素敵なんですけれど。一人の男を狙う七人の暗殺者ってかなり惹かれません?既にトレーラーに登場してるチェーンソーのモホーク男とかを見る限りかなりトンチキな連中を期待してます。ゲラゲラ笑って見れるアクション映画だといいなあ。
[PR]
by tsujihatago | 2007-05-01 13:41 | 映画
<< 和菓子と駄菓子じゃえらい違い。 僕はゾイドに恋してるⅣ。最終回。 >>