人気ブログランキング | 話題のタグを見る
告知~
そんなわけで裏ページの方を更新しました。

ええ、漫画仕事の方ですね。今回はメイドですメイド。発売日や掲載誌は裏ページを参照してくださいな。
色々トラブルがあってバタついてましたがクオリティはちゃんと前回より上がってると思いますんで、是非見ていただければと。そしてアンケートとか送っていただけると幸いなのです。次回の参考にしますのでー。
裏ページの場所を知らない人はCtrl+Aがヒント。
あ、私の血縁関係者は後生だからそのページは探さないでね。
by tsujihatago | 2007-03-13 16:08 | 仕事
<< 入稿行ってきましたよ。 アリアンロッドやりましたー。 >>