人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熱き夕日の快男児読みました
そんなわけで昨日予告した通り『ダブルクロスリプレイ・トワイライト2 熱き夕日の快男児』の感想を。

こう、主人公達も悪役も個性的なキャラクターが揃ってるお陰コミカルな部分に目が行く事も多いシリーズな気もするんですが、実は私このトワイライトってですね。



泣くんですよ。


お・・・俺だけですか?(笑
いや、今回も山手線の中で目頭が熱くなったんですが。
キャラクターのやり取りの合間に挟まれる時代がかったというか、独特のリズムを持った文章が大好きで。めっさツボなんです。元々涙腺の弱い口なんですがかっこ良すぎて涙が滲むというのはなかなかないですよ。
特にラストバトルからエンディングにかけてのナレーションには痺れっぱなしで。ネタバレになっちゃうからどこがどう、とは言えないんですけどね。

そして勿論今回も天花寺大悟達のヒーローっぷりは健在でした!むしろ敵役がパワーアップすればする程そのかっこ良さには磨きがかかっていくようで。キャラの掛け合いもますます面白かっこいいぜ。

もうホント、至福の時間を過ごさせて頂きました。私の心に砂漠の夕日は熱く激しく燃えましたとも。ああ・・・やっぱTRPGっていいなぁ。
by tsujihatago | 2007-02-25 15:36 | TRPG
<< 買い物しました 昨日入稿してきました >>