出ます、出てます。
引越し前に言った気がするけど漫画描きましたー。どこに掲載されるかは裏ページ参照のこと。
20Pで一本描かせて頂きましたー。自分なりにテーマを持って描いてみたんですがやっぱり漫画は難しいです。でも描いてて楽しいです。そして何より思い起こされるのは食中毒が辛かった事。編集様、ホントご迷惑おかけしました・・・

アリアンロッドのアイテムガイド出ましたー。
いくつかアイテム描かせてもらいました。結構描いたつもりでいたのですがこの総数を見ると微々たるものな気もします(笑
今回量が量だけに追加されたアイテムの方ばかりに目が行きがちですが追加されたスキルがかなり強力な気がします。上級クラスになってても思わず旧クラスに戻りたくなるような。これは頭の捻りがいがありますよー。

GF出ましたー。
今回のN◎VAはちょっぴりエロスです。ラフ段階ではやりすぎた位。いや、やにおさんのせいですきっと。でもテキストのせいにしちゃうのってやっぱり卑怯なのかしら。
絵描きを暴走させてしまったキャラとは果たしてどんなキャラなのか、是非今号をご覧になって下さいw
[PR]
by tsujihatago | 2006-12-27 11:21 | 仕事
<< 忘年会。長文。 ライオン丸G最終回@ネタバレ >>