正気か。
なんだかキャメロンが実写で銃夢を撮るらしいですね。

一体どんな役者がヴィクトリー・プリンこと「おいちいっ!」を演じてくれるのか気になるところではありますが・・・キャメロン本人の希望するキャスティングの中でイド・ダイスケのキャストを聞くと目が点になりました。いや、勿論決定事項じゃないですけどね?あくまで希望らしいんですけど・・・そりゃねーだろっ!ってなりますよっ!?










イド・ダイスケ役・・・・アーノルド・シュワルツェネッガー

ぉぃ・・・ぉい・・・・おいーっ!?

ごっつすぎるんじゃねぇの!?シュワちゃんだぞっ!?おまけに今のシュワちゃんがどんな体系してるか判ってるの!?何でT3で革ジャンばっかだったか判ってます!?
怖ぇぇよ・・・一体どんな銃夢になるんだろう・・・
d0071862_12182039.jpg

[PR]
by tsujihatago | 2006-11-22 12:18 | 映画
<< 引越し進行中 ピンチ。 >>