原稿のお供。
今度はBLOOD+のビデオまで噛み千切られたのでこれ以上はもう我慢できんとBGVを借りにレンタルビデオまで行って来ましたよ。なんかレンタル賃が上がってたので別の店を探さないとなあと思いつつ。チョイスはこちら。

アンダーワールド2~エボリューション~
ブレイド3
シン・シティ
ディアボロス
ぼのぼの~クモモの木のこと~

ラッコが異彩を放ってますが気になさらず。本当はウルトラマンガイアを借りに行ったんだけど借りられてたもんだから・・・ってのはキミと僕との秘密だ。そういえばキミと僕って雑誌はまだあるのかしら。 少女漫画らしいので全然チェックして無いんだけどoh!デカの合間によくCM流れてたよね?CMは鶴ひろみが出てた気がする。
ゴーストドッグとジターノも借りたかったんだけど置いて無かったよ畜生。ごめんよホアキン。


とりあえずアンダーワールド2。前作と引き続き話はどうってこたぁ無いです。そして2から見てもよーわからんので見る人はちゃんと1から見よう。でないと吸血鬼と狼男のカップルなんて強そうな主人公達が冒頭から強力なモンスターに追われて逃げ惑う姿に困惑するぞ。

アクションは前より良かった気がする。どこがサイバーアクションなのかは相変わらず首を傾げますが。前作同様閉鎖空間でのガンアクションがメインなんだけど、どうせ身体能力に優れた主人公を使うんだったら目線を変えて、屋外で崖とかビルの壁面を突っ走りながらのガンアクションとか見てみたかったなぁ。

まあ個人的に一番の見所は主人公のセリーン。凄い美人でいかにも吸血鬼って感じが漂ってます。かっちょええ。あとラブシーンではお臍がエロくて良いです。
[PR]
by tsujihatago | 2006-11-14 06:28 | 映画
<< 原稿のお供。その二。 夜食。 >>