GF11th。
そんなわけでゲーマーズ・フィールドももう11周年。
読者だった時期もあればお仕事頂くようになってからの時期もありますし。自分の11年を一緒に振り返ったりしてみると色々と感慨深い物がありますな。
そんなわけで恒例の色紙プレゼント等をやってるわけですが。今回私にはこっそり夢がありました。そう、色紙に描くキャラ最多という淡い夢です。真夏の世の夢です。このクソ寒い時期に
どんな感じの色紙を描いたかはFEARの公式ページから見て頂くとして。冷静に考えればギリギリの人数な気もしましたし覚悟はしていましたが、矢張り夢は夢でした。それ以上でも以下でもありませんでした(笑
こん畜生、エラ呼吸め
[PR]
by tsujihatago | 2006-11-06 20:16 | 仕事
<< 世界料理戦秋山。 鉄鍋のジャン復活! >>