生きて働いております
ふと見たらンヶ月単位でmixiの日記更新してなかったのね。
我ながら色々とひどいです。

そんなわけで告知とかも忘れがちなのでちょっと気を引き締め直さなければいけないなあと思うわけですが。

とりあえず今月はこちらをどうぞ。
既に発売済みです。退魔忍アサギが表紙の二次元ドリームマガジン

http://ktcom.jp/2d/

悪堕ちがテーマの今号では二階堂安芸先生の救翼天使セラフィム・フェザーの挿絵を担当しております!触手ですよ触手ーっ!
是非お手にとって読んでいただいた上で、アンケートなども送っていただけると嬉しく思います!

さらにこちらも絶賛発売中。

アリアンロッドRPG 2E ディスカバリーガイド 菊池 たけし/F.E.A.R.
d0071862_2056896.jpg

http://www.amazon.co.jp/dp/4829177187/ref=cm_sw_r_tw_dp_nRkkrb0FJEG5J @AmazonJP

今回は東方世界、魔獣でいっぱいマジェラニカ、神の戦士が集うアースランをご紹介。
各地特有のクラスデータに加え、アイテムデータにエネミーデータと大容量!僕が描かせてもらっただけで既にモンスター70体以上というんだからそのボリュームもうかがい知れようというものです!
あなたのアリアンロツドライフを充実させることうけあいですので、是非皆さん隅から隅まで遊び倒してやってつかーさい!


そしてゲーマーズ・フィールドが今月末に発売します!
トーキョーN◎VAとTRPG生徒会が連載してますんで、今月もまた手にとっていただければと思います
[PR]
by tsujihatago | 2013-02-23 20:57 | 仕事
<< 告知記事(日記は下の方からどうぞ) 明けましておめでとうございます >>