人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生きてます
これもtwitterの魔力でしょうか。もうまったくの放置プレイ状態が申し訳なく。

これほど待たされると待ってる側もアヘ顔失禁通りこし、爛れた関係も卒業した上で夫を見つけ子供も作り、ママ友相手に「私も若い頃は色々あったわよ」と、アンニュイな表情で「あなた達とは違うのよ」という優越感に浸っている事でしょう。
そんな中で携帯のメールに届くわけですよ、切れたハズの男から「会いたい」ってメールが。幸せな、そう、変わらぬ幸せな日々を手に入れながらも、変わらないがゆえに退屈な毎日を揺るがせる、幸せの価値を痛感させてくれる危険な相手からのメールが。
振り返れば日々の生活に愚痴しかこぼさない主婦仲間。けれど自分は違う。心のどこかで「ああはなりたくない」と思っていた彼らとは違う、まるでドラマの登場人物のような特別な人間になれる手段を今手に入れたのだ。

何の話でしたっけ。

あ、はい、そんなわけでまたちょぼちょぼブログとかやってきたいな、と懲りずに思うわけですよ、うん。

さてさてもう月末ですから今月はゲーマーズフィールドが出てますよ。
いつものとおりTRPG生徒会と、トーキョーN◎VAが掲載されております。

んでもってアリアンロッド2Eのアンソロジーの第二段も今月末に発売しまして、そちらでもあてくし描かせてもらってますね。



で、もう発売済みですがモンスターコレクション銀嶺のリヒテルスでも描いてますのでそれぞれよろしくしていただけると嬉しい限り。

また最近新しくお受けした仕事もありますので、そちらは発表していい時期が来るまで待っていただければって感じでございます。
by tsujihatago | 2012-10-30 02:07 | 仕事
<< エクスペンダブルズ2見てきたよ! 二次元ドリームマガジン出たよ!... >>