二次元ドリームマガジン出たよ!アイテムガイド出るよ!
挨拶が遅れましたが夏コミ参加者の皆さんお疲れ様でした!
あの暑い中うちのサークルまでお越しいただいた皆さん本当にありがとうございます!

さて今月は新規のお仕事という事でキルタイムコミュニケーションさんから発売されてる二次元ドリームマガジンで、二階堂安芸先生の『復讐の女海賊レイナ』の挿絵を描かせていただきました!
18歳以上になってる皆さんはお手に取ったりお買い上げしてくださったりお葉書き送ってくださったりすると嬉しいなと(露骨)
こちらはもう発売済みですよー。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B008CY65KK/ref=nosim?ie=UTF8&redirect=true&tag=k1040041-22

んでもって今月末にはアリアンロッド2Eのアイテムガイドが発売となります!
こちらではアイテムのイラストを描かせていただきました。
けっこーな量のデータがぎっしりしてるので皆さんぜひ遊んでくださいませ!
http://www.amazon.co.jp/dp/482917711X/ref=cm_sw_r_tw_dp_LNWmqb1TZGC56

そしてそれくらいの時期になるとゲーマーズフィールドも発売になるわけですよ。
こちらではいつもの「進め!TRPG生徒会」とトーキョーN◎VAのイラストを担当させていただいてますんで皆さんお手にとっていただけると嬉しいなと思います。
[PR]
by tsujihatago | 2012-08-21 14:25
<< 生きてます ゾンビサバイバル・ログ1 >>