人気ブログランキング | 話題のタグを見る
告知~
そんなわけで本日発売となりました辻風の二冊目の単行本
「おねだりトイボックス」

実はこの単行本、ご存知のとおり大変色々ありまして。そのドタバタの中で一個大事な事を忘れちゃってたんですね。
それは

「スペシャルサンクスを載せ忘れた」

って事です。てなわけでこの場を借りてお礼をば。

色々相談に乗ってくださった師匠佐々木あかねと安達洋介先生に感謝!
直接原稿手伝ってくれたこともあるすがのたすく先生にも感謝!
他にも手伝ってくれた事のある友人や先輩に感謝!

三代変わったコアの編集さんと、いつもお世話になってる真激の編集さんにも感謝!

そして何よりお買い上げくださった皆さんに最大の感謝を!

皆さんこれからもよろしくお願いします!

http://www.amazon.co.jp/dp/4864360863

それと一冊目の単行本、「後ろから前から」のamazonの新品在庫が残りわずかとなっておりました。お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございます。
でも他のトコには残ってたりするのでこれからお買い求めになろという方もあわてなくても大丈夫ですよー。


さて今月はゲーマーズ・フィールドの発売月でもあります。
ツジヤスノリのTRPG4コマ漫画「進め!TRPG生徒会」とトーキョーN◎VAのサポート記事Neuro Beat! REMIXが連載してますのでこちらもよろしく!


さて今月は上記の通り原稿を手伝ってくださった事のあるすがのたすく先生がイラストだけでなくゲームデザイン、ワールドデザイン、ライティング等全てに関わったアイロニックメルヘンTRPG「モノトーン・ミュージアム」も発売しております!素敵なゲームですよー!

http://www.fear.co.jp/mono/index.htm
by tsujihatago | 2011-08-31 23:46 | 仕事
<< アリアンロッド2Eプレイしてきたよ! 単行本、いよいよ明日発売です! >>