単行本、いよいよ明日発売です!
えー、前回はBLノリの日記とか書いてますが辻風のお仕事は男女の関係を描く事です!すなわちエロ漫画を描く事です!

ってことでいよいよ明日、二冊目の単行本「おねだりトイボックス」が発売されます。
今回はメガストアHさんで描いたものがまとまってるのでイチャ系が多く、とっつきやすくなってはおりますが、もしかするとエロ漫画業界初のシチュエーションであろうドS妹キャラによる兄への潮吹き調教というエッジな内容の漫画もあるのでマニアックな嗜好の人もご一読あれ!

復習:
とらのあなさんとメロンブックスさんではそれぞれ違うイラストカードが特典としてつきます。

家の側に本屋がない場合もwebで買えます!
とらのあなさんやアマゾンを始め、セブンネットショッピングや楽天ブックス等色々あるのでご自分が登録してるところでも試しに検索とかありじゃないかしら。
通販でも特典つくらしいのでとりあえずとらのあなさんへのリンクを。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/06/11/200011061193.html
そしてもうフラゲ情報が入ってきておりますよー!早く買わないとなくなっちゃうかもよー、と小学生みたいな煽り方で今回は〆~w
[PR]
by tsujihatago | 2011-08-30 17:36 | 仕事
<< 告知~ JGC行ってきたよ! >>