夏コミお疲れ様でしたー。そして単行本作業完了しました。
夏コミはお疲れ様でしたー。

当日は目の前で列整理が結構な時間行われてたんでお越しいただいた方は結構大変だったんじゃないかと思います。ありがとうございました!

はい、そして単行本の話は前回終わったんちゃうんかいとお思いでしょうが私もそう思ってた(何

それはコミケ当日のことでした。
目の前の人波を掻き分け現れたのはコアマガジンの担当編集さん。

「あ、わざわざありがとうございます!」
「実はですね、こんなところで申し訳ないんですが…」

はい、とらの穴さんとメロンブックスさんで発売される分には特典にイラストカードがつく事になったそうで、大急ぎでそれを描いて欲しいって事だったんですねーっ!
しかも発注の段階では使用されるサイズがわかってないんですねーっ!どういう事じゃーっ!

例によって例のごとく憤怒の河を渡りながらもブーブー言ってる時間ももったいないし、何よりお求めになってくれる方に少しでも喜んでもらえるものをっつーことで、とらのあなさんの方の特典は旧表紙の線画を塗屋さんに塗ってもらった物、メロンさんの方は触手属性のイラストを自分が描き下ろさせていただきましたー!

よろしければgetしてやってつかーさい!
[PR]
by tsujihatago | 2011-08-17 20:41 | 仕事
<< コミケが終わったその後は 単行本作業&夏コミ原稿入稿完了ー! >>