単行本作業&夏コミ原稿入稿完了ー!
えー、そんなわけでクメンで血と硝煙の臭いにむせ返りながら泥沼の中を泳ぐかのごとき心境で重ねたコアマガジンでの単行本作業もようやく終了致しました!

発売日も予定通り変わらぬ日程8/31「おねだりトイボックス」をお届けする事ができると思います。
初めて描いた漫画から最新のまで。色々変遷も見て取れますし、人によってはその背後で担当さんが三人変わってる事とか読み取れるかしれませんw

で、例の表紙の件なんですがあの後すったもんだのあげく出来上がったのがこちらになります。まだ他にもやらなきゃいけない原稿があるのでHPの更新はまだですが、とりあえずpixivのアドレスをば。これも結構きわどかったらしいです。

pixiv http://t.co/tGiMEzc

さてさて販売の方ですが「おねだりトイボックス」で検索すればアマゾンさんやとらの穴さん等、各種書店さんで予約を受け付けております。

ただ予約特典に関してはどのお店でつくのかとかはまだ編集さんの方から詳しい話を頂いてないのでその辺は後日詳細をってことでお願いします。

前回一部書店で売り切れて初日手に入らなかった、という大変ありがたい報告を頂いたので確実に素早く手に入れたい方はネットで予約の方が…とも思うのですが特典も、となると自分にも的確なアドバイスが出せないのでその辺は申し訳ありませんが自己判断でお願いします。


んでもって夏コミも明日からスタート!私は三日目参加なのですが、一応新刊「はらはらまりさ」の方はデッド5分前に滑り込み入稿というタッチダウンを決めたのでなんとかなったハズです。

夏コミ三日目お越しの方、お時間ございましたら東ノ-03a 辻行灯まで足を伸ばしていただければこれ幸いでございます。
[PR]
by tsujihatago | 2011-08-11 17:35 | 仕事
<< 夏コミお疲れ様でしたー。そして... その時悲しみが世界を覆った >>