その時悲しみが世界を覆った
こんにちわ、こんばんわ、おはようございます辻風です。

本日はツジヤスノリではなく辻風です。

twitterの方でチョロッと言いましたが。
えー、以前「OKが出た」と言っていた単行本の表紙の線画の方なんですが…彩色も市中まで進んでいたんですが…ええ、ボツになりました。
流通担当さんの方からNGが出たらしくてですね、そこを通すために何度となく描きなおしてたんとちゃうんかーい、そこ通ったから線画にOK出たんちゃうんかーい、とか色々あるんですが今はそこをくどくど言ってる時間もないですので現在新しい表紙を一から作成中です。

こっちの方もNGが出ていたことを色々踏まえて新しい絵をデザイン。少しでもエロイものになるようにと色々頭を捻ったりアドバイスをもらったりしてとりあえず線画のチェック段階へ。
「せ…攻めますねぇ…」
と編集さんが呻くように漏らす程度には自重しておりません。
今のところ発売日を伸ばすとかそういう話にはなってない感じです。

とりあえず表紙になるとして告知した線画にNGが出たのでそれが変更になるのだから事情の説明はしなければと今日の日記を打ってる次第でございます。新しい線画とかの方もちゃんと通ったらサイトにアップしようと思います。
NG出た方のイラストは特典とかに回せないかなあという話になってるとこです、ハイ。

それでは引き続き原稿してくるんだぜーっ!
[PR]
by tsujihatago | 2011-07-27 08:35 | 仕事
<< 単行本作業&夏コミ原稿入稿完了ー! 夏コミ表紙完成しましたよー >>